スキップしてメイン コンテンツに移動

新年あけましておめでとうございます。


皆様新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


良いお正月をお過ごしでしょうか?
私、前田農園の園主前田修志は、ため込んだ新聞など読みながら
ゆっくりと過ごさせていただいています。

昨年末は恒例の紅白歌合戦を観ました。
紅白は年末の行事としてかなりの確率で観てきましたが
今回はウッチャンと二宮君が光っていましたね。
生放送の数秒の空白を埋める機転が利いていて
安心して歌や演出が楽しめました。
全体のチームワークが良く見えたのは
ウッチャンの人柄が大きかったかもしれませんね。

さて、年が明けて遅ればせながら家中大掃除。
綺麗な空間で過ごせています。

元旦の夜は和・洋のおせちを囲んで美味しいお酒を頂きました。

朝からはたっぷり借りてきていたDVDを立て続けに2本見ました。
1本は洋画の 
スポットライト 世紀のスクープ。
教会の組織ぐるみの隠ぺいを暴く骨太な実話社会派ドラマ。
ジャーナリズムとは、正義とはなど考えさせられる内容でした。

それから邦画の 
ジャッジ!
妻夫木君と北川景子が主演の
CM業界の賞取りレースを題材にしたこちらも風刺のきいた
ドタバタコメディーですが、単純に楽しめました。
どちらも当たりでしたね。

そんな映画2本に共通するのは 正義 というキーワード
だったかもしれません。
そういえば年末のウーマンラッシュアワーの漫才ネタと
それにリンクした深夜の生ライブネットTVは圧巻でしたね。
同じく正義がテーマだったのかもしれません。


さて、振り返れば前田農園は昨年は様々なことがありました。
春は伊勢丹新宿店での鳥取県催事参加から始まり
フェリシモの調味料本に載せていただいたり
夏は地元テレビに2回も取材をしていただいたり、
冬はご飯のお供ブロガーのおかわりJAPAN様に
ピックアップしていただいたり・・。
本当に様々な事がありました。

それでも全てが順調という事はあり得ません。
良いことも悪い事も、青信号や赤信号のように現れますが
それも自然な事だと思います。

さて、今年はどんな年になるでしょう?

時代は大きく変化していますね。
前田農園も変化すべきところは変化して
守り続けるところはかたくなに守って行きたいと思います。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

前田農園にとりましても
皆様にとりましても今年が良い年になりますよう・・・。










コメント

このブログの人気の投稿

"旅するご飯のお供”が日本テレビのZIP!で紹介されました!

ご飯のお供を1,000種以上食べてきた専門家、おかわりJAPAN主宰・長船クニヒコ氏が日本全国から厳選したご飯のお供を一月おきにお届けする企画  その名も “旅するご飯のお供” 気軽に旅気分を味わえるよう、全国から美味しいものが届く企画です。                                   旅するご飯のお供 そんな、今キテル企画が日本テレビの人気番組 ZIP!で紹介されました!! とても美味しそうに紹介されていました! ご飯のおとものサブスクだそうです。 もちろん前田農園の園主前田修志も年間コースを購入。 こだわって作られた全国の美味しいものが食べられると思うと、毎回届くのが待ち遠しいです! そして、11月お届けの中国・九州エリアの商品には前田農園のごぼう肉みそも入れていただきました~! ありがとうございます~!                   ごぼう肉みそ 皆さんもどうぞエントリーしてみてくださいね! お届け先を別にもできますので、なかなか会えない家族にプレゼントしても良いかも~。 旅するご飯のお供 前田農園ショッピングサイトへはこちらから↓ https://maetafarm.stores.jp/

前田農園のストーリーを紹介する瓦版です。

前田農園の商品のラベルは全て同じデザイナーさんにお願いしています。 ラベルのみならずのれんやマスコット人形まで作っていただきます。 こちらは前田農園のヒストリーを紹介していただく瓦版です。 拡大してご覧ください。

2020人気のお取り寄せ総まとめに紹介していただきました。

こちらから↓ 2020お取り寄せ総まとめ 全国のおいしいお取り寄せを紹介する情報サイト・お取り寄せネットの 【2020年人気のお取り寄せ総まとめ】に前田農園のご飯のおとも5本セットを紹介していただいています。 ちょっとしたプチギフトにピッタリで、前田農園の商品の中でも一番の人気商品になっています。 このご飯のおとも5本セットはお取り寄せネット様のランキングでも (12月18日現在) 醤油・だし・調味料部門第1位 中国地方部門 第1位 缶詰・瓶詰部門第2位 おかず・お惣菜部門第3位  と安定した位置をキープさせていただいています。皆様ありがとうございます! そしてそのセットの中身といえば、 〇テレビや雑誌でも度々取り上げていただいている前田農園の看板商品【ごぼう肉みそ】が2本。 〇お取り寄せネット様で2020年(だし・調味料部門)の年間第3位に選ばれた【食べる香味ラー油】が1本 〇食べる香味ラー油と鳥取県境港産にこだわったちりめんじゃことのコラボ【ちりめんじゃこの辛味炒め香味ラー油風味】が1本 〇前田農園のご飯のおともの中でも隠れ人気NO.1の【ちりめんじゃこの辛味炒め醤油こうじ風味】が1本 の4種5本セットです。 大切な方への贈り物としても、自分へのご褒美としてもきっと満足していただけるセットになっています。 年末に向かい、日本全国寒くなってきましたが、皆様の食卓を少しでも温かくするお手伝いができれば幸いです。 前田農園のショッピングサイトはこちらからどうぞ↓ https://maetafarm.stores.jp/ このご飯のおとも5本セット(箱入り)はネット販売限定商品ですが、鳥取の地元のお客さまのご要望にお応えして倉吉駅ヨコプラザ様のみ置かせていただいています(2020.12.16現在) 倉吉駅ヨコプラザ様↓ https://www.tottori-guide.jp/tourism/tour/view/845 そしてふるさと納税にもエントリーしています↓ https://www.furusato-tax.jp/search?q=%E5%89%8D%E7%94%B0%E8%BE%B2%E5%9C%92+%E5%8C%97%E6%A0%84%E7%94%BA&header=1&target=1